2011年6月19日日曜日

第14回TOSS茨城☆教員採用試験対策講座

教採合格までは,本当に長い長い道のりでした。でも,一緒に勉強する仲間がいるから頑張れました!


TOSS茨城教員採用試験 対策講座


短い時間で,集中した時間を過ごすことができるのが本講座の特徴です。
毎年「やる気が出た」「燃えてきた」などの感想をいただいています。
情報交換をし,仲間を作り,共に試験を乗り切っていく力がでるよう,事務局員がサポートします。

■同じ教職を志望する方々が多く集まるので,
モチベーションを上げることができました。
  一人では忙しいからといって勉強をやっていませんでした。
  自分を変えられそうです。 (講師・男性)

■現役の先生方のお話を聞くことができたので,とても良かったと思います
   春休みにも関わらず,このような機会を設けていただきありがとうございました。
 一次に合格し,次回の2次講座に参加できればと思っています。(講師・男性)


■勉強するきっかけを作りたくて参加しました。
実際にみんなで問題を解くことで良い緊張感がありました
 また,同じように勉強している人たちから刺激を受けました。
 このモチベーションを保って,勉強していきたいと思います。
 合格者の体験談,質疑応答も励みになりました。(学生・女性)

絶対に合格してやるぞとやる気に火がつきました。
 結局は自分の甘さとの闘いなのだと思っています。
 そんな弱い自分へのエールをいただいた気分です。
 一緒に参加した仲間と合格したいです。(講師・女性)


※平成22年3月27日実施 第11TOSS茨城☆教員採用試験対策講座(1次対策)の様子と参加者の感想
          
日時 2011年8月7日()10時~12時(受付930分)
会場 茨城県総合福祉会館(予定)
会場費・資料代 お問い合わせください
テーマ・内容 直前リハーサル!本番に近い緊張感を味わう講座 
      ~小論文,個人面接,集団討論~
震災の影響で「日時」と「会場」,「会場費・資料代」が変更になっています。ご了承ください。    
当日の日程 調整中(7月上旬に決定します)                       
メールフォームからお申込みください。会場の都合で定員があります。


主催:NPO法人子どもみらい飛行(TOSS茨城)



お問い合わせ
NPO法人子どもみらい飛行 事務局 gunjitakato@gmail.com
**********************************
☆TOSSランド http://www.tos-land.net/ (登録商標 第5027143号)
☆NPO法人子どもみらい飛行(TOSS茨城)http://wp.itopon.net/
©gunjitakato TOSS 2011 https://sites.google.com/site/gunjitakato/

0 件のコメント:

コメントを投稿